ビューティーワールド ジャパン 2006


ビューティーワールドジャパン2006
2006年5月8日[月]~10日[水]
東京ビッグサイト

来場者数:47,269名
5/8[月]  16,332名
5/9[火]  17,088名
5/10[水] 13,849名

ビューティーワールドジャパン リジュベネーションブースへご来場の皆様 真にありがとうございました。
お蔭様でビューティーワールドジャパン リジュベネーションブースは活況の元イベントを行うことが出来ました。

ビューティーワールドリジュベネーションブースの構成

ビューティーワールド リジュベネーションブースは写真でご覧頂ける通り多くのご来場者の関心を集めました。

ブースの構成として、

  • ・フェイシャル体験
  • ・施術のデモを行うメインステージ
  • ・施術結果写真をディスプレイに随時再生
といった構成を取りました。

中でも施術のデモンストレーションは多くの方が足を止め、人だかりができるような状況になりました。デモンストレーションにはモデルの方に協力して頂き、ビューティーワールドイベント前に少し太ってきて頂くようにお願いしました。

 

実際にはビューティーワールド開催1週間ほど前から8kgの体重増で施術のデモンストレーションを行いました。

 ビューティーワールド期間中に行ったモデルへの施術結果写真もこのページの中に掲載していますので是非ご覧ください。

デモンストレーション

ビューティーワールド期間中は毎日施術のデモンストレーションをメインステージで行いました。ビューティーワールド開催中の3日間でどの程度施術結果が出せるかを実演し、下にある施術結果写真のように素晴らしい結果が得られました。

ビューティーワールド初日の朝の施術前の写真 ビューティーワールド最終日の最後の施術後の写真

フェイシャル体験

ビューティーワールド期間中はサロンオーナー様を対象に絶えず3台のベッドにてフェイシャルの無料体験を行いました。
1回の施術でどれだけの結果が得られるかを多くの方が体験されました。

ワークショップ

ビューティーワールド2日目(5月9日 16:40~17:30)にはクラスルームCにてワークショッププログラムを行いました。

施術のデモンストレーションと合わせて施術の解説を行う構成で進行しました。

実際に前に出てベッドを囲んでの説明は好評でした。写真でご覧頂ける通り多くの方が熱心に施術の解説を聞いていらっしゃいました。