ビューティーワールド ジャパン 2007


ビューティーワールドジャパン2007
2007年5月7日[月]~9日[水]
東京ビッグサイト

来場者数:49,592名
5/7[月]  17,350名
5/8[火]  18,704名
5/9[水] 13,538名

ビューティーワールドジャパン リジュベネーションブースへご来場の皆様 真にありがとうございました。

今年もビューティーワールドジャパン リジュベネーションブースは活況の元イベントを実施出来ました。

ビューティーワールドリジュベネーションブースの構成

今年は6コマを利用し、これまでよりも広くブースを構成しました
ブースの構成として、

  1. フェイシャル体験
  2. 施術のデモを行うメインステージ
  3. 施術結果写真をメインディスプレイ・サブディスプレイに随時再生
  4. 商談スペースをバックヤードに作成
といった構成を取りました。

今回は入り口の直ぐの通路に面した場所でよい場所でした。遠くからでも分かりやすいように高い部分にロゴマークを設置したのも良かったと思います。お蔭様で多くの来場者の方にリジュベネーションシステムを知って頂くことが出来たと思っております。

デモンストレーション

 メインステージのデモンストレーション(下写真)を上部モニターへ投影し、より多くの方にご覧いただけるようにした所、大勢の方が足を止めてご覧になっていました。(右写真)

 デモンストレーション中には施術を片側だけ行い、途中で左右の変化の違いを間近で確認して頂いたりリジュベネーションシステムでの施術の内容をその場で見ていただきました。(右下写真)

 3日間とも好評で、多くの方にデモンストレーションを見て頂きました。貴重な時間を当社のブースに割いて頂き感謝しております。