ビューティーワールド ジャパン 2009


ビューティーワールドジャパン2009
2009年5月18日[月]~20日[水]
東京ビッグサイト

来場者数:52,086名
5/18[月]  20,625名
5/19[火]  18,491名
5/20[水]  12,970名

ビューティーワールドジャパン リジュベネーションブースへご来場の皆様 真にありがとうございました。

ビューティーワールドリジュベネーションブースの構成

今年はこれまでには手掛けていなかった即売会を実施しました。初めての試みでしたが、大変ご好評頂き熱心に商品の質問をされるお客様も沢山おられました。

今回はブースの構成として、

  1. 施術のデモを行うメインステージ
  2. フェイシャル体験
  3. 施術結果写真をディスプレイに随時再生
  4. ベジアルファ・リジュボーア・ゲルマニウム温熱マットの展示即売会
といった構成を取りました。

今回は奥の端の方で場所には恵まれませんでしたが、多くのお客様に足を止めて頂きご盛況頂きました。

新ベッド「ファットレスマットレス」の発表

従来の発汗・デトックスを超えた脂肪溶解ベッド「ファットレスマットレス」の新発表を行いました。これまでのゲルマニウムのノウハウを生かした集大成として施術の結果を最大限に引き出す仕様に仕上がっています。

ゲルマニウムと鉱物による電子、遠赤外線の働きでこれまでに無い脂肪溶解効果を実現。全身の皮下組織にある脂肪細胞に効率よく熱を伝え、脂肪分解メカニズムに効果的に働きかけます。

展示即売会

今回は初の試みとしてベジアルファリジュボーア・ゲルマニウム温熱マット等の店舗販売商品の展示即売会を行いました。

想定以上の好評を頂きました。ベジアルファはデモンストレーションとしてプチトマトの食べ比べを行いました。多くの方が味の変化に驚かれ、また食の安全について関心を寄せられておられました。


デモンストレーション

今回は大きな通路に面していないブースでしたのでデモンストレーションを行うたびに通路が人でごった返してしまい、後ろの方はあまりご覧頂けなかったかもしれません。次回以降の反省点として改善を目指してゆきます。

デモンストレーションでは施術途中で左右の違いを見て頂いたり、ジェルが白濁する様子なども身体の変化とあわせてご覧頂きました。

非常に多くの方が長い時間デモンストレーションにお付き合いくださいました。有り難うございました。