ビューティーワールド ジャパン ウエスト2009

2009年10月26日~28日にインテックス大阪で開催されるビューティワールドジャパンウエストに出展しました。

展示だけでなく、施術のデモンストレーション・店販商品即売会・体験も受け付け大盛況でした。

ご来場誠に有り難うございました。

会場:インテックス大阪

リジュベネーションブースの構成

商品の展示や店販商品のデモンストレーションと即売会、施術のデモンストレーションや体験の受付などを行いました。

ベジアルファのデモンストレーションでは食品の変化を実際に間近で体験して頂きご好評を頂きました。

またこの後写真でご紹介致しますが、施術のデモンストレーションではとても沢山の方にご関心を持って頂き、大勢の人だかりが出来ておりました。

ベジアルファ スペシャルサイト



デモンストレーション

毎回ご好評頂いております施術のデモンストレーションですが、写真でもご覧頂ける通り、非常にたくさんの方が足を止めて熱心にご覧になっていました。

長引く不況の中、サロン経営を真剣に考え、何かプラスになるものを探して前に進もうとしている熱意がこちらにも伝わって来ました。そんなニーズに答えるべく、少しでもより良い結果が出せる技術・知識・商品の開発に日々邁進しております。

サロンを元気にする為のチャレンジ

いつも東京のビューティワールドジャパンには出展しているのですが、今回は初めて大阪でのビューティワールドジャパンウエストに出展させて頂きました。これまでは失礼ながら、規模が小さく来場者数も少ないのではと敬遠していたのですが、会場でのご来場者様の熱意はこれまで以上かもしれません。体験の希望者数も東京のビューティワールドジャパンと遜色無い程です。

不況に加え、エステティック業への金融機関の対応の大きな変化があり、サロンを取り巻く環境は他の業種以上に厳しい状況にあります。そんな中、少しでも良いものを探そうと足を運んで頂いた会場で当社のブースに興味を持って頂き少しでも目を留めて頂けた事は本当に嬉しい限りです。

今のままではいけないと感じておられる方はチャンスなのかもしれません。少なくともそのままでは駄目になってしまうかも知れない事に気づきチャレンジし、成功する可能性があるからです。

見てるだけでは変われません。皆様と一緒に頑張らせて頂けませんか?絶対に後悔はさせません。

まずは一度私達の技術をご自身で体験してみて下さい。