ビューティーワールド ジャパン 2010


ビューティーワールドジャパン2010
2010年5月17日[月]~19日[水]
東京ビッグサイト

来場者数:54,680名
5/17[月]  22,331名
5/18[火]  19,257名
5/29[水]  13,092名

ビューティーワールドジャパン リジュベネーションブースへご来場の皆様 真にありがとうございました。

ビューティーワールドリジュベネーションブースの構成

今年はデモンストレーションを特に中心にアピールしたいという目的でメインのステージでのデモ回数を1日に5~6回とかなりのペースで行いました。

今回のブースの構成として、

  1. 施術のデモを行うメインステージ
  2. フェイシャル体験
  3. 施術結果写真をディスプレイに随時再生
  4. ベジアルファ・リジュボーアの展示即売会
といった構成を取りました。

非常に熱心にデモンストレーションをご覧になられている方が沢山いらっしゃいました。人だかりでディスプレイが見えなくなる程でした。

次回以降は後ろの方にも見え易いようにディスプレイの配置を配慮したいと考えております。

展示即売会

今回もベジアルファリジュボーア等の店舗販売商品の展示即売会を行いました。

ベジアルファはデモンストレーションとしてプチトマトの食べ比べを行いました。多くの方が味の変化に驚かれ、また食の安全について関心を寄せられておられました。

また今回はベジアルファの試供品をご用意させて頂きましたがこちらも大変好評を頂きました。


デモンストレーション

今回は1日に5~6回のデモンストレーションを行いました。30分程のデモなのでデモが終わったらまた30分後には次のデモが始まるという間隔で、かなり慌ただしいスケジュールでした。

それでもデモの度にかなりの数の方が足を止めて熱心にデモをご覧になっておられました。

今回は本当に沢山の方に足を止めて頂きました。配布用に用意させて頂いていたパンフレットが最終日には途中で無くなってしまう程の盛況ぶりでした。本当にありがとうございました。

デモンストレーションでの施術結果

ウエストとヒップの変化が顕著です。何よりもヒップの形の変化とウエストの位置が高くくびれた事によって足が長くなったように見えるのが美しさのポイントです。

殆どのダイエットが痩せるだけを追求して醜く細くなってしまいます。筋肉を落としてプロポーションを崩してしまったり、リバウンドを繰り返してしまって醜くたるんでしまったりしている方が大勢いらっしゃいます。

たった3日の短期間でもこれだけ美しく細くなる事が可能です。

私達がデモンストレーションで訴えているのは「ただ単に痩せる」という事ではなく、美しく若返りながらステキな服が似合うプロポーションをも手に入れる事が出来るんだという事です。

脂肪やセルライトが溶けたり、体重が減ったりする事にそんなに意味はありません。お客様が求めているものはそんな数字の変化ではなく、結果的に奇麗になっているかどうかなのです。醜く痩せるぐらいなら美しく太っている方がよっぽどマシなはずです。

この3日間のデモンストレーションの結果を見て頂ければ私達が追求しているものがきっと分かって頂けると思います。


代表からのメッセージ

不況に加え、エステティック業への金融機関の対応の大きな変化があり、サロンを取り巻く環境は他の業種以上に厳しい状況にあります。そんな中、少しでも良いものを探そうと足を運んで頂いた会場で当社のブースに興味を持って頂き少しでも目を留めて頂けた事は本当に嬉しい限りです。

今のままではいけないと感じておられる方はチャンスなのかもしれません。少なくともそのままでは駄目になってしまうかも知れない事に気づきチャレンジし、成功する可能性があるからです。

見てるだけでは変われません。皆様と一緒に頑張らせて頂けませんか?絶対に後悔はさせません。

まずは一度私達の技術をご自身で体験してみて下さい。