ビューティーワールド ジャパン ウエスト2010


ビューティーワールドジャパンウエスト2010
2010年10月25日[月]~27日[水]
インテックス大阪

来場者数:11,449名
10/25[月]  4,815名
10/26[火]  3,465名
10/27[水]  3,169名

ビューティーワールドジャパン リジュベネーションブースへご来場の皆様 真にありがとうございました。

ビューティーワールドリジュベネーションブース

東京のビューティワールドでもご好評頂きましたので、デモンストレーションを特に中心にアピールする為、メインのステージでのデモ回数を1日に5~6回とかなりのペースで行いました。

これまでの経験からデモンストレーションステージを1段高くするのを止め、ご来場のお客様の目線から見やすいようにステージを配置しました。

今回も多くの方に関心を持って頂き、間近で施術をご覧頂きご好評の声を頂きました。ありがとうございました。

デモンストレーション

デモンストレーションでの施術結果

デモンストレーションでの施術結果写真です。左から順に初日、2日目、3日目と列んでいます。

一番分かりやすい所を見るとウエストのくびれがシャープになり随分印象が変わりました。背骨周辺のむくみが抜けている事と、背中の筋肉が弛み、姿勢が良くなっている為、背筋が伸び、背骨に沿って美しいくぼみのラインができています。背中全体と頭部の角度を見て頂けると猫背気味だった姿勢が美しくなっている事がよく分かります。

またヒップの形にもご注目ください。ヒップアップが出来ている事はもちろんですが、左右のバランスが整っています。O脚気味の足も真っすぐになっており、ヒップアップの効果と合わさって足が長く見えるように感じられます。

背筋が伸び、足が長く見えるようになった事で初日の写真よりも背が高くスレンダーなモデルの様な体型の印象になっています。

このようにハンドのみの技術で短期間に別人のような印象にまで変化させる事が可能です。ビューティワールドの会場では施術中の変化を解説しながらご覧頂きました。

人体の構造に適った施術を行うため、一部のゴッドハンドの人の為の技術ではなく、きちんと勉強すれば誰でも結果を出す事が可能です。「きちんと結果を出してお客様に喜んでもらいたい。」とお客様への施術に真摯に取り組める人であれば誰もが結果を出せるのがリジュベネーションシステムです。


代表からのメッセージ

不況に加え、エステティック業への金融機関の対応の大きな変化があり、サロンを取り巻く環境は他の業種以上に厳しい状況にあります。そんな中、少しでも良いものを探そうと足を運んで頂いた会場で当社のブースに興味を持って頂き少しでも目を留めて頂けた事は本当に嬉しい限りです。

今のままではいけないと感じておられる方はチャンスなのかもしれません。少なくともそのままでは駄目になってしまうかも知れない事に気づきチャレンジし、成功する可能性があるからです。

見てるだけでは変われません。皆様と一緒に頑張らせて頂けませんか?絶対に後悔はさせません。

まずは一度私達の技術をご自身で体験してみて下さい。