第1回リジュ若返りゴッドハンドコンテスト表彰式

概要

2011年10月15日~2012年3月31日の期間で開催されていた第1回リジュ若返りゴッドハンドコンテストの表彰式を2012年7月22日に開催致しました。

これ迄に無い全く新しいコンテストとして、インターネットのWeb上にて進行中の施術結果が公開され、途中経過が見られるという画期的な試みを取り入れたコンテストでした。

リジュベネーションの施術の利点である短期間で大きな結果が出せるという特徴がよく分かるコンテストで、進行状況が公開されてゆく度に各サロンの技術力が垣間見れました。

初めての試みにも関わらす、日本全国で63エントリーサロン:200名以上のエントリーがあり、かなり白熱した技術大会となりました。


審査員紹介

5名の審査員による審査が行われました。多方面の見地からご審査を頂き、今回の表彰結果を発表させて頂くに至りました。授賞式にはお忙しい中、審査員を勤めて頂いた、山本整形外科 院長 山本信吾先生と三宅歯科診療所 院長 三宅貴先生にご足労頂き、ご挨拶頂きました。


株式会社リジュベネーション 代表取締役 佐藤裕美【審査員長】

リジュベネーションシステムの普及活動を行い、また全国のリジュベネーションサロンへの技術指導を行う指導者としても現場で活動しています。本物のハンドの技術を追求し、リジュベネーションシステムの普及と発展を目指しております。


山本整形外科 院長 山本慎吾

京都の伏見区にある「山本整形外科・ソフトメディ」の院長先生をつとめておられます。若返りのためのレーザー治療を得意にするクリニックで、京都でも1番レー ザーの台数をそろえる医院の1つです。身体の中からの若返り、頭髪の若返り、精神の若返り、クラスアップのための立ち居振る舞いを通じての若返り、美容歯科/矯正からの若がえり、ヘアメイクを通じた若返り等、若返ることで多くの女性に幸せになって頂きたいと、医療、エステといった枠を超えてとり組んでおられます。

山本クリニック ソフトメディ


三宅歯科診療所 院長 三宅貴

神戸市東灘区にある「三宅歯科診療所」の院長先生をつとめておられます。親近感のある親しみやすい診療所、気軽に相談できる先生です。美容に関する歯科診療やスポーツに関する歯科にも精通されておられます。




また、当日はご多忙にてご来場頂けませんでしたが、審査にご協力頂いた審査員の方々はコチラのページにてご紹介させて頂いております。

表彰

トップ3 受賞者

グランプリ 石井 よう子 様(アドーン佐賀店)


2位 大沢 亜美 様(ジョイア)


3位 池上 貴子 様(桜梅桃李 本町本店)


審査員特別賞

4位 伊藤 順子 様(ミスエッセンス)


5位 竹林 成子 様(モラトクローク)


6位 上田 ひろ子 様(ソワンエステ ファニービー茨木店)


7位 北川 佳美 様(エステ・ステーション京都店)


8位 上野 あやか 様(エステ・ステーション三宮店)


9位 岩崎 えみり 様(Renatus住吉大社駅前店)


10位 小野 まりあ 様(パトラ高槻店)




敢闘賞(50音順)

2部での表彰式では10名の敢闘賞の表彰が行われました。

朝野 陽子 様(エステステーションwiz心斎橋)

東 美季 様(モラトクローク)


上山 佐和美 様(Renatus住吉大社駅前店)


北川 美樹 様(アンジェリカ)


木村 葵 様(ジョイア)


杉野 友紀 様(エステステーション梅田本店)


鈴木 優子 様(エステ・ステーション ル*レーヴ芦屋)


中畑 恵利子 様(ボーテドジョリ)


中山 香 様(エステステーション難波店)


藤原 純子 様(ブルームーン)